汁なし尾道まぜ麺

「尾道混ぜそば」尾道ラーメンのスープをベースにした少し甘口のタレに胡椒を効かせ、スパイシーに仕上げました。混ぜそばは、定番のラーメンと比べてトッピング次第で無限大の食べ方を楽しめます。基本のトッピングは尾道ラーメンと同じ、チャーシュー・メンマ・ネギです。

 尾道ラーメンのスープをベースにした少し甘口のタレに胡椒を効かせ、スパイシーに仕上げました。混ぜそばは、定番のラーメンと比べてトッピング次第で無限大の食べ方を楽しめます。基本のトッピングは尾道ラーメンと同じ、チャーシュー・メンマ・ネギです。

  個  
4箱以上ご注文の場合は下部リンクよりご注文ください


汁なし尾道まぜ麺
商品名 汁なし 尾道まぜ麺
価 格 980円(税込)
内容量 3食入※具材は入っておりません
品 番 7579
発送形態 常温便
賞味期限 冷暗所50日
アレルギー表示 小麦・卵・さば・大豆・鶏肉・豚肉・りんご
栄養成分表示
1食(麺・たれ)(152g)当たり
エネルギー 431kcal
たんぱく質 14.6g
脂   質  6.6g
炭水化物  77.5g
食塩相当量  2.6g
※この表示値は目安です。

<< 前のページに戻る

スパイシーな風味が特徴の混ぜめん

尾道ラーメンのスープをベースにした少し甘口のタレに胡椒を効かせ、スパイシーに仕上げました。混ぜそばは、定番のラーメンと比べてトッピング次第で無限大の食べ方を楽しめます。基本のトッピングは尾道ラーメンと同じ、チャーシュー・メンマ・ネギです。 尾道ラーメンのスープをベースにした少し甘口のタレに胡椒を効かせ、スパイシーに仕上げました。混ぜそばは、定番のラーメンと比べてトッピング次第で無限大の食べ方を楽しめます。基本のトッピングは尾道ラーメンと同じ、チャーシュー・メンマ・ネギです。

尾道混ぜそばの作り方

1. 水1.8ℓを鍋に入れ沸騰してから麺をよくもみほぐしながら入れ、
  約1分30秒ゆでてください。
  ※品質保持剤は取り除いてください。
  ※お湯は必ず沸騰させてください。
  ※麺のぬめりが気になる方は、①の麺を茹でた後水洗いし
   麺のぬめりを取り、再度10秒ほどお湯に入れ温め、湯切りする。
2. しっかりと湯切りをした麺を器に入れ、たれをかけてから
   よくかき混ぜてください。
  ※スープは開封前に袋のままお湯で20秒ほど温めて
  いただきますと出やすくなります。
3. 麺全体にタレが混ざったら完成。お好みでネギ、チャーシュー、
  メンマをのせるとより美味しくお召し上がりいただけます。

尾道混ぜそばの美味しい作り方

ご利用について

商品のお届けについて
●配送はヤマト運輸でお届けいたします。 

商品のお届け希望日が、ない場合はご注文より1~2週間程で発送いたします。
 お急ぎのお客様は、お電話でご相談ください。

●指定できる時間帯は下記の通りです。

お支払い方法

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心下さい。

返品・キャンセルについて
●商品の性質上、お客様都合による返品・キャンセルはお断りさせていただいております。商品をよくご確認いただいた上でご注文ください。
●不良品、発送ミスの場合、速やかに交換もしくはご返金させて頂きます。 その場合に発生する費用も当店で負担致します。(商品到着後4日以内にご連絡ください)

商品の検索


マイページにログイン


メルマガ登録

会員登録を行う



お問合わせ先

株式会社阿藻珍味
尾道ラーメンほっとライン
TEL:0120-82-3339

受付:AM9:00〜PM6:00
定休日:土・日・祝日
FAX:0120-82-1070
(24時間受付)

メールでお問い合わせ

営業日カレンダー

簡単カレンダー

簡単カレンダー

■赤文字の日は店休日となっております。
が本日です。
※インターネットでのご注文の受付はメンテナンス時以外365日24時間承っております。

鞆の浦 阿藻珍味 販促なのに 私生活まるだしかじうらブログ

※当ショップでは、安心してお買物をして頂けるショッピングカートシステムを採用しております。

SSLショッピングカート

おすすめのセット商品

選べるセットはこちら

選べるセットはこちら

ご家庭用に人気の商品